
オムレツ過去最高にうまくできた

 

f:id:lafhr188:20170328074300j:image

 

だから今日は写真から。

 

特別美味しそうに見えませんが、

 

食べると美味しいんです。

 

レシピは、卵2個(L玉)に、コンソメ顆粒小さじ1弱、牛乳30cc、コショー少々を混ぜて、オリーブオイルを「えっ?そんなに?」くらい多めにひいたフライパンで、意外と強火で、わりと短時間で焼いてしまいます。

 

コンソメに代わりに鶏ガラスープの顆粒でもやってみたけど、僕はコンソメ方が好きです。

 

こればっかり食べてると、コンソメ顆粒の味がうるさくなってきて、最終的には塩コショウでの味付けになりそうです。