遅めの昼は惣菜パンで

 

スーパーに買い物に行くついでに、たまに行くパン屋さんへ。

 

お昼用にいくつか買って帰って、熱い紅茶といっしょにいただきました。

 

f:id:lafhr188:20170408191024j:image

 

でも、足りないので、あした以降のために買った甘い系のパンまで手をつけてしまいました・・抹茶の入った生地にホワイトチョコやピールが入っています。

 

f:id:lafhr188:20170408191130j:image

 

なかでも、野菜サンドは、塩と胡椒と(たぶん)オリーブオイルだけのシンプルな味付けで、僕の好みでした。

 

野菜サンドから食べた僕はよかったけれど、味の濃いクロックムッシュから始めて、最後に野菜サンドを食べた奥さんは、順番をまちがえたみたいでした。

 

一個がなかなか良い値段するので、ちょっと贅沢してしまいました。