
以前の自分ならしなかった買い物

 

よっちゃんが生まれる少し前から、奥さんはスーパーで買った黒いスリップオンを履き続けていました。

 

よっちゃん第一で、あわてているとどうしてもカカトを折ってしまう奥さん。樹脂でできたソールもすり減ってきていました。

 

だから、さっきショッピングモールに寄ったときにあるお店で見つけた春(夏?)らしいスリップオンと、店員さんに選んでもらったそれに合いそうなソックスをプレゼントしました。(しめて3500円でした。高い?安い?)

 

f:id:lafhr188:20170410150118j:image

 

明日の検診は履きなれたスリップオンで行ったほうが良いけれど、よっちゃんと一緒に近くを散歩するときは、新しいのを履いたらいいよ。

 

よっちゃんが生まれるまでは、奥さんのものをこんなふうに買ってかえることはなかったなあ・・・